おっぱいで真剣白刃取り!? 世界を股にかけ活躍する露出狂・渋谷ゆり、刀を小道具にGカップ巨乳をアピール

 25日には、彼女が作品をこよなく愛するという海外のフィルムクリエイター・LUISDAFILMSに対して「アジアに撮影に来ないんですかってDMした」ところ、「行く予定ないからって言って、なんと私の動画を作って送ってくれた」という動画をInstagramにアップ。

 この動画では、東京、上海、香港の各都市を舞台に、セクシーかつエロお茶目な渋谷の姿が収められている。わずか1分弱の尺で彼女の“世界を股にかける”感が伝わる本格的なプロモーション動画になっており、再生回数も92,163(29日現在)と人気だ。

 彼女に対する需要は想像以上で、今年8月には、Facebookに1日に1000人以上からアラビア語でメッセージが届いていることを報告。「3ヶ国語話せれば世界誰とでも仲良くなれるっしょー!とか言ってたけど アラビア語も覚えなきゃいけないくさい」とうれしい悲鳴を上げている。

 努力家の渋谷は、先月29日にはパーソナルトレーナーの資格とダイエット検定1級を取得したことを報告。活動のフィールドを広げ続ける彼女だが、日本人離れしたグラマラスボディを武器にこれからも様々な話題を振りまいてくれそうだ。

 26日、元グラビアアイドルで現在はモデルや女優などマルチに活動する渋谷ゆり(しぶや・ゆり/28)が、バストをトナカイの顔に見立てて飾り付けした画像を自身のブログに複数枚アップ。コメント欄に「本当のインスタ映えとはこういうこと」と書き込んだ通り、Hカップ巨乳をうまく活かしたインパクトあるショットだと話題だ。

men's Pick Up