藤田ニコル、大人っぽいランジェリー姿で色気全開! 「綺麗になった」と男性支持が急上昇中

 これにネット上の男性たちからは「いい鍛え方でエロい」「以前は全然興味なかったけど今のニコルはめっちゃ好き」「最近キレイになった」「尻が最高なんだよな」「どんどん可愛くなってる」などと絶賛コメントが殺到。デビュー当初は自他ともに認める「おブスキャラ」だったはずだが、いつの間にか大人っぽくなったルックスと初々しい色気で多くの男性を魅了する存在となっていたようだ。

 おバカキャラの原宿系カリスマモデルとして大ブレイクし、当時は子供っぽい印象が強かった藤田。だが、昨年秋に女性向けファッション誌「ViVi」(同)の専属モデルに抜擢されたことをきっかけに大人路線に転向。この大人路線は世間の評判がよく、日に日に藤田のルックスは綺麗に可愛く成長している。ボディの進化も目を見張るものがあり、バラエティ番組で水着姿を披露するたびにネット上の男性視聴者がざわついているほどだ。

 ここまで男性からの評価が急変した女性タレントも珍しい。色っぽいランジェリー姿も収録されるスタイルブックがどんな内容になるのか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、「美尻すぎる」と話題になっている。  藤田は1日放送の『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)。この番組は、有吉弘行(44)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごす内容になっている2013年に始まった人気シリーズで、今年は6年目にして初上陸を果たしたハワイ島とオアフ島の2島にまたがって“有吉ファミリー”が夏を満喫した。

men's Pick Up