藤田ニコル、「美尻すぎる」とまたまた話題に! ボリューミーで引き締まったプリケツに絶賛の声


にこるんずっと可愛かった???☀️

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –

 

 モデルでタレントの藤田ニコル(20)が、「美尻すぎる」と話題になっている。

 藤田は1日放送の『有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ』(フジテレビ系)に出演。この番組は、有吉弘行(44)が気心の知れた仲間たちとハワイで夏休みを過ごすという内容だ。2013年に始まった人気シリーズで、今年は6年目にして初上陸を果たしたハワイ島とオアフ島の2島にまたがって“有吉ファミリー”が夏を満喫した。

 初参加となった藤田は、モデルの泉里香(29)と共に番組に花を添える存在として活躍。といっても、日ごろからバラエティに出演する藤田は、いかにもおいしそうにハワイのグルメを堪能し、ワイヤーロープを滑り降りる「ジップライン」にトライして笑顔を弾けさせるなど、素直なリアクションでもロケを大いに盛り上げた。

 そんな藤田の見せ場となったのが、「全米ナンバー1の美しさ」と称されるハワイ島ハプナビーチのシーン。ここで藤田はビキニに着替え、見事な肢体を披露したのだ。

 藤田は紫のビキニに着替え、ビーチに登場。浮き輪をワキに抱える彼女はあどけない少女のようだが、腹筋はキレイに割れ、胸はふんわりと膨らみ、太ももは肉感的で、そのボディは男心をくすぐる魅力を漂わせる。引き締まったくびれとお尻のプリプリ具合のギャップが見事で、スレンダーながらもメリハリのあるスタイルを見せつけた。

 さらに藤田は赤や青のビキニ姿も披露し、海の中を泳ぐシーンでは極上のプリケツがアップで映される瞬間も。同行した泉もビキニになったが、シャツを羽織っていることが多く、推定Fカップといわれる巨乳があらわになることは少なかった。その点、明るいキャラクターの藤田はビキニ姿で大はしゃぎするため、胸の谷間やヒップラインが何度もカメラに映されるのだった。

men's Pick Up