【エロ体験談】俺の彼女は地下アイドルでド変態

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『俺の彼女は地下アイドルでド変態』
投稿者:アレクサ(29歳/男性)

 俺の彼女は地下アイドルをしている。

 彼女はもともと学生時代の後輩。学校を卒業した今も、フリーターをしながら小さなライブハウスでステージに立っている。

 付き合いだした当初、俺は彼女が地下アイドルだと知らなかった。それくらいフツーの女のコのように見えた。

 しかし、パフォーマンスをしていることを知り、それを見に行くと一気に見る目が変わった。ステージの上の彼女は「クールなお姉さん」という感じで、日頃の甘えん坊な一面がまるでなかったのだ。

 彼女はファンから「姉さん」だの「姉貴」だの言われていた。それを知ったとき、俺は思わず吹き出しそうになった。普段の彼女はとぼけた妹のようだが、アイドルとしてはまったく別のキャラを確立しているようだった。

 俺だけが彼女の素顔を知っている…そんな風に思うと、俺は無性に興奮した。優越感みたいなものだと思う。

 彼女はセックスになるととても甘えてくる。とくにボディタッチが好きらしく、前戯ではじっくりと俺の身体を愛撫してくれる。逆に俺が彼女に触れると、それだけでビクビク反応し、じゅわっとアソコを濡らす。

※画像:『18才感度良好!イキ過ぎちゃった援交女子●生 一ノ瀬もも』宇宙企画   トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第650回    地下アイドルとしての活動を経て、2017年にAVデ


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック