橋本マナミ、おっぱいがこぼれそうなセクシードレス姿! オトナの色気全開で男性ファンを悩殺






View this post on Instagram

何を弾いてるでしょうか??? #ピアノ 昔習ってだけどあまり続きませんでした?やっておけばよかったー??

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 –


 女優でタレントの橋本マナミ(34)が、自身のブログで胸元があらわになった艶っぽさ全開のドレス姿を公開。大胆な露出と妖艶な色気に男性ファンたちが沸き立ち、抜群のプロポーションに熱い視線が注がれている。

 橋本は23日付の投稿で「雑誌 極上レストランの撮影中。ゴージャスなかんじで仕上げてもらいました。頑張ります!!」と記述。それと同時にセクシーなドレス姿の2枚の写真を披露した。

 一枚はカメラ目線をキメたバストショット。ドレスは胸元が大胆に露出しており、バストが半分ほどあらわになってしまっている状態。スタイル抜群というイメージはあったものの、そのボリューム感にあらためて圧倒されそうになる。ドレスでここまでの露出度はなかなかお目にかかれないだろう。

 もう一枚はメイク中の写真だが、これがまた色気満点。豊満なバストの谷間と艶めかしい唇に思わず目が引き寄せられてしまう珠玉のカットだ。また、自身のInstagramでは同じドレスをまとってピアノを弾いている動画も公開している。

 これにネット上では「あまりにセクシーすぎて倒れそう」「お色気たっぷりで最高」「谷間が気になる!」「色っぽいです」「ええ乳してる!」などと絶賛コメントが続出。ゴージャスなセクシーショットに男性ファンたちが歓喜しているようだ。

men's Pick Up