「30代に入って性欲が増した」ベテラングラドル・森崎まみ、抑えきれない性欲を告白

 ちなみに、森崎と宮本の悩みを聞いた専門家は、性欲と食欲は密接な関係にあり、どちらかが満たされるともう片方も満たされる性質があるとコメント。続けて、「ヒスチジン」という満腹中枢を刺激する成分が豊富な鹿児島の郷土料理「茶節」が、性欲抑制におすすめだとアドバイスした。

 実は、以前にもテレビで自身の旺盛な性欲について語っていた森崎。このとき彼女は、性欲と共に食欲も旺盛だと明かした。今回、専門家が言ったように性欲と食欲は密接な関係にあるようだ。最近の森崎のTwitterにもおいしそうや食べ物の写真がアップされているが、相変わらず食欲旺盛な彼女は性欲のほうも現役バリバリなのかもしれない。

 22日深夜放送の『有田ジェネレーション』(TBS系)に出演した女芸人たちが注目を集めている。  くりぃむしちゅー・有田哲平(46)の冠番組は、次世代スターの発掘を目的にするオーディション形式のバラエティ。初のSP放送となった今回は、有田をはじめとする売れっ子芸人たちが、今後のお笑い界を盛り上げるであろう有望株を紹介する『激推しグランプリ』が開催された。

men's Pick Up