清楚系スレンダー美女が過激ショット連発! 森田ワカナ、最新DVDで胸や太ももを先輩に撫で回される

※画像:『森田ワカナ/最後まで 』エスデジタル


 さらにワカナちゃんは、ワンピースを脱いでビキニ姿に。美しいスレンダーボディを大胆に披露しながら、先輩を誘惑する。それからホテルの部屋に戻ったふたりは、イチャイチャタイムを過ごすのだった。

 アダルトな魅力を濃厚に感じさせる中、セーラー服のJKシーンはとても初々しくて爽やか。制服姿のワカナちゃんは、モジモジとした仕草や無邪気な笑顔を見せ、絶妙に男心をくすぐってくるのだ。もちろん、制服を脱ぎ捨てて下着姿になるなど、色っぽい姿も見せてくれる。

 今作の見どころは何といってもワカナちゃんの大人の色気。それが存分に発揮されているのは、キャミソール風の衣装でシャワーを浴びるシーンだ。彼女のスレンダーな肢体が官能的な美しさを醸し出し、とにかくエロいシーンに仕上がっている。また、ピンクのビキニでマッサージされるシーンも魅惑的。二の腕から胸、おへそ周りにかけてクリームを塗られる様子は最高にエロい。特に胸の谷間や太ももを撫で回される姿は必見だ。

 このほか、お酒を飲んで大胆なポーズを決めたり、浴衣姿で悩殺ショットを連発したりと、終始極上のエロスを漂わせるワカナちゃん。清楚な美女が“過激なオンナ”になる瞬間には、ファンならずとも魅入ってしまうことだろう。

 

『森田ワカナ/最後まで 』
時間:70分
販売:エスデジタル

 

【森田ワカナ(もりた・わかな)】
生年月日:1993年2月19日
身長:164センチ
スリーサイズ:B80・W60・H87(cm)

men's Pick Up