マシュマロ系アイドルがセーラー服を脱ぎ捨てる! 椿理穂、可愛い顔してGカップボディを大胆露出

※画像:『椿理穂/美少女伝説』スパイスビジュアル


 今夏デビューしたばかりの新人グラドル・椿理穂ちゃんが、初のイメージDVDとなる『美少女伝説』(スパイスビジュアル)をリリースした。

 スリーサイズ上からB95・W62・H90(cm)の見事なグラマラスボディで注目を集める理穂ちゃん。キュートな顔立ちながらGカップバストを誇る彼女は、ロリ巨乳として人気を高めている。

※画像:『椿理穂/美少女伝説』スパイスビジュアル


 そんな彼女の初DVDは、ピンク色のレオダード衣装を身につけたシーンからスタート。理穂ちゃんはカラダをクルクルと回転させながらカメラの前に登場し、笑顔を振りまきながらGカップ爆乳を見せつけてくれる。

 次に理穂ちゃんはセーラー服を着てキャンディ舐めに挑戦。何とも可愛らしい姿だが、そんなキュートな女の子がベロを動かす様子はとても刺激的だ。さらに理穂ちゃんはセーラー服のリボンを取り、シャツのボタンをゆっくりと外す。そのままシャツを脱いで胸の谷間をあらわにし、スカートも脱ぎ捨ててキャンディを舐め続けるのだ。

men's Pick Up