甘い吐息を漏らして身悶えるJカップ美女! 初DVDで攻めに攻めまくる新人グラドル・叶夢

※画像:『叶夢/First dream』スパイスビジュアル


 今年デビューしたばかりのグラドル・叶夢(かのう・ゆめ)ちゃんが、ファーストイメージ作品『First dream』(スパイスビジュアル)を発売した。

 スリーサイズ上からB99・W64.5・H98(cm)のスーパーグラマラスボディを誇る夢ちゃん。チャームポイントは破壊力満点のJカップバストだ。

※画像:『叶夢/First dream』スパイスビジュアル


 そんな彼女の初DVDは、肩や胸の谷間を全開にしたニットセーターのシーンからスタート。その刺激的な姿で夢ちゃんはベッドの上でカラダをクネクネさせる。唇に指を当てたり、胸を両手で挟んだりと、色っぽい表情が印象的なシーンだ。

 さらに夢ちゃんはM字開脚や四つん這いのポーズを決め、お尻や太もももアピール。そのうち服がはだけ、ムチムチしたグラマラスボディの全貌があらわになる。さらに夢ちゃんはバランスボールに乗り、バインバインと爆乳を揺らしまくる。このとき彼女は甘い吐息を漏らして身悶えるのだ。

men's Pick Up