【エロ体験談】初対面の褐色美女と汗だくエッチ

 いつの間にか香織ちゃんもヤル気十分になっていたようで、部屋に入るなり、カラダを預けてくる。それで私もスイッチが入り、キスをしながらシャツを脱がせる。谷間丸見えの状態の香織ちゃんを抱きしめると、彼女の汗の匂いが私の鼻を刺激した。

 それから「シャワー浴びる?」と聞くと、彼女は無言でお風呂へ。私はベッドの上で待機。バスタオルを巻いて出てきた彼女を抱き寄せ、ベッドの上に寝かせる。バスタオルをとると、ツンと上向きのおっぱいがあらわになった。

 その胸を愛撫すると、彼女は「はあはあ…」と喘ぎはじめ、私の股間を触ってくる。私はすぐに勃起したが、たっぷり楽しもうと思い、彼女のアソコをゆっくりと責めることにした。

 まずはパンティ越しにクリちゃんを刺激。すでに濡れている様子で、パンティにシミがつく。「すごい濡れてるよ」とささやくと、彼女は「やだ…」と顔をそむけた。

 それから舌を伸ばして、クリの先っぽを舐める。彼女が腰を動かして、さらに感じはじめる。そのまましばらく舐め続けていると、彼女は私の頭を押さえて身悶えだした。

 何度か昇天した彼女は、ぐったりしてから「むくっ」と起き上がって私の上へ。それからチンコをつかんで、自分の中へ迎え入れる。静かに、それでいてグリグリと腰を動かす彼女を見て、「なんてエロい女子大生だ…」と驚いた。

 その腰つきは何とも淫らで、20歳そこそことは思えない熟練の技という感じ。そこで合体中に「すごいうまいね。誰かに教わったのかな。妻子持ちの中年男かな」と聞いてみると、「なんでわかるの?」と言われた。私の予想はドンピシャだったらしい。

 その後、私は香織ちゃんのエロテクを何とかしのぎつつ、中年男に負けてられないと思い、渾身のピストンで責めまくる。やがてふたりとも汗だくになり、最後は思い切り彼女の腹の上にぶちまけた。

 暑い宮崎で過ごしたアツい夜のことは、今でもよく覚えている。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック