【元デリヘル店長の回想録】見た目はモデル系クールビューティー、でも中身はおっとりさんなキャストを…

 なつは小さく頷くと、私にまたがるようにして下半身を向け、ペニスをぱくりと咥えた。

 それに合わせて、こちらも彼女のアソコに舌を這わせる。

「じゅる、じゅるる…ん、んぁ! て、店長さん、そこダメですぅ…」

 フェラしながら甘い声で鳴くなつ。

 クンニなんて講習で滅多にしないが、今日はなんだかそんな気分だった。

「ほら、ちゃんとお客様にサービスしないと怒られるよ?」

「は、はいぃ…。んちゅ、じゅぽ、じゅぽ…あっ! あんっ!」

 なつが必死にペニスをしゃぶろうとする度に、こっちも勢いよくクリトリス周辺を刺激した。

 面白いくらい反応するなつ。それが楽しくて、私は何度も彼女を感じさせた。

「ふっ…ふあぁ! も…ダメですぅ…イキそうです…あっ!」


 なつはビクンッと体を震わせ、ギュッと私の足を掴んだ。

 カラダの強張り方を見るに、本当にイッてしまったようだった。

「なつちゃん、講習なのに先にイッたらダメだよー」

「す、すみません…。気持ち良くて…」


 はぁはぁと息を切らし、彼女は涙目でそう言った。

 ぐったりしている彼女に、これ以上無理はさせられない。

 “講習”は不発だったが、久しぶりに“本気で感じまくる”女性に出会えたので、良しとしよう。

 その日の夜、自宅にデリヘルを呼んだのは言うまでもない。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up