橋本マナミ、谷間チラリの美しすぎる入浴ショット! 朝ドラ出演中でもお色気は全開

 現在、橋本は放送中のNHK朝の連続テレビ小説『まんぷく』にレギュラー出演中。ヒロインの福子(安藤サクラ)が勤めるホテルの先輩フロント係・保科恵を演じている。恵は美人でモテそうなのに交際経験がほぼないという超清純キャラクター。「愛人キャラ」で色気を振りまいてきた橋本とは真逆の役どころだが、この新鮮なギャップが視聴者に絶賛されているのだ。

 朝ドラ出演中で演技も好評となれば、役柄のイメージを壊さないように「セクシー封印」となってもおかしくない。実際、一部メディアなどでは橋本の過激発言や大胆な露出が今後なくなってしまうのではないかと危惧する声があった。しかし、橋本は今月4日付のInstagramで「素肌にコート」のセクシーショットを公開。さらに今回は色気満点の入浴ショットを披露し、一部でささやかれた「セクシー封印」の心配を完全に払拭してしまった。

 朝ドラ出演中でも変わらぬ露出度と色気はさすがの一言。ドラマの清純キャラと普段のお色気キャラ、まったく逆の二つの魅力で今後も我々を楽しませてくれそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

 

 タレントの橋本マナミ(34)が、素肌にコートをまとった過激ショットを公開。NHK朝の連ドラ出演で「セクシー封印?」と心配する声を吹き飛ばし、貫禄のお色気で男性ファンを悩殺している。

men's Pick Up