【エロ体験談】タイで美女のナンパに大成功! と思いきや…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『タイで美女のナンパ成功! と思いきや…』
投稿者:樋口かなお(52歳/男性)

 20代のころの話。

 まだ女性との経験が浅かった私は、会社の先輩に「パラダイスだから」と誘われてタイへ旅行にいった。

 お目当ては夜の遊び。着いた初日からバンコク郊外にある高級ソープみたいなところに先輩と行き、優雅で楽しい時間を過ごさせてもらった。

 当時の日本はまだまだ景気がよく、私の懐もそれなりにホクホクで連日連夜リッチな遊びを繰り返す。その最終日、慣れた調子でホテルのバーで飲んでいると、ひとりのタイ人女性に声をかけられた。

 見るからにエロい格好をした女性は、すぐさま片言の日本語で挨拶してくる。このとき私は、「街娼的なコには気を付けた方がいい」という先輩の言葉を思い出し、彼女のことを無視した。しかし、彼女は立ち去らず、私の横で酒を飲みはじめた。

 よくよく見ると、彼女は背が高くてスタイル抜群。胸はやや小ぶりだが、手足はスラリと長くて引き締まっており、「まるでファッションモデルみたいだ」と思った。

タイのバンコクといえば、海外好きなら誰もが知るエロい街。 「男同士でタイに行く」と聞くと、顔をしかめる女性が多いだろう。 ぼくが初めて海外で風俗を経験したのもタイのバンコクだった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック