ローラ、人魚になる! 極上ボディのセクシーマーメイド姿が大絶賛 

 

 モデルでタレントのローラ(28)がInstagramで人魚に扮した姿を公開し、「美しすぎる」と大きな話題を呼んでいる。

 9日、ローラは 「I became a mermaid in Hawaii(ハワイでマーメイドになったよ)」というコメントと共に、幻想的なブルーの尾びれが美しい人魚姫姿の動画をアップ。上半身は白いビキニで、ブロンドヘアと褐色ボディの美しさがより際立っている姿だ。背景の海も見事なブルーのグラデーションで、ファンタジーの世界を見ているような錯覚すら覚える。豊かな胸から引き締まった腰にかけてのラインも魅惑的で、世の男性たちが夢見た人魚姫そのものといった感じだ。

 ローラの人魚姿は、彼女がイメージキャラクターを務める『エステティックTBC』の新CMで披露されるもの。公開されたのは、その撮影時のオフショットだという。ローラは「今回はとてもすてきなストーリーなCMなんだ」とコメントしており、物語性のあるCMに仕上がっているようだ。

 ネット上のファンからは、「マジで美しすぎる」「リアルマーメイドや」「スタイルもさすがだけど、この世界観はローラにしか再現できないだろう」「惚れてもうた」といった絶賛コメントが殺到。ローラの人魚姫姿は万国共通で魅力的だったようで、世界中から興奮の声が寄せられることになった。その反響はすさまじく、公開後にはあっという間に100万回以上の再生回数を記録したほどだ。

 特に男性ファンからは、「もし人魚がホントにいたとしても、ローラほどスタイルの良い人魚はいないと思う」などと超絶ボディを絶賛する声が続出。その美ボディは日々のトレーニングの賜物で、今回の人魚動画をアップした同日にもローラは自身のワークアウト専門のInstagramアカウント「@workout_330」で、ランニングマシーンを使って体を鍛えている画像をアップした。ここでもプリッと上がった美尻と引き締まった腰回りを見せつけている。

 モデルでタレントのローラ(28)が、自身のInstagramでド派手すぎるワンピース水着をまとったセクシーショットを披露。スラリとした美脚が際立った水着姿にファンがどよめき、その抜群のプロポーションにあらためて注目が集まっている。


men's Pick Up