年ごろの彼氏をパンチラと胸チラで誘惑! 新人グラドル・蒼井まや、絶妙な舌使いがエロすぎるファーストDVD

※画像:『蒼井まや/蒼色diary[DVD]』スパイスビジュアル


 続いては黒猫をイメージした水着姿で登場。身も心も猫になった彼女は、四つん這いの状態でバランスボールで遊びはじめる。艶めかしい腰のラインを見せつける彼女は、胸の大きな子猫ちゃんという感じ。優しい笑顔を振りまきながらも、たわわなおっぱいをアピールしてくれる。

 

※画像:『蒼井まや/蒼色diary[DVD]』スパイスビジュアル


 海のシーンでは、ボーダー柄のビキニを身につけて大はしゃぎ。髪をひとつに結んだ彼女は、胸を激しく揺らしながらビーチを駆けまわる。その後、汗をかいた彼女はシャワーへ。ここでは横乳も下乳も丸出しの状態で、シャワーを浴びる。

 ベビーフェイスとしなやかボディで人気の北優香ちゃんが、イメージ作品『幼なじみの優香です』(タスクビジュアル)をリリース。脱ぎっぷりの良さにも定評のある彼女が、スリーサイズ上からB86・W57・H83(cm)のナイスボディを大胆に披露した。


men's Pick Up