童顔でロリロリしているのに暴力的なオッパイ!! Gカップ現役女子大生デリヘル嬢!


――学校やお仕事がない日はどうやって過ごしてるの?

ゆめ:一日中、家でゲームしてます。

――それは意外だなぁ。どんなゲームをやってるの?

ゆめ:ジャンル関係なくいろいろです。据え置きゲーム機もやれば、スマホのゲームもやりますし…。

――特にハマったのはどんなジャンル?

ゆめ:ちょっと前まではモンスターハンターにハマってました。

――なぬっ、モンハン!? 俺もめちゃくちゃ好きだよ!! 過去のシリーズを全部足すと、軽く1万時間はプレイしているんだ。

ゆめ:ええっ、本当ですか?


 ここからしばらくモンハン談義に花が咲き、お互いのモンハン愛を競うような時間が過ぎっていった。


――おっと、ゲームの話で盛り上がりすぎちゃったね。話を元に戻すけど、お店での得意技を教えてくれるかな?

ゆめ:そ、そうですね。手でするのとパイズリです。

――手でシコシコするのも得意なの?

ゆめ:はい。唾液がたくさん出るので、それをローション代わりにして…。

――ローションいらずってやつだね。じゃあ、パイズリもローションを使わない感じなの?

ゆめ:はい。時と場合によりますけど、使わないことのほうが多いですね。

――それは素晴らしい! 俺もローションより唾液まみれになるほうが好きなんだ。

ゆめ:フフフ、そうなんですか?

――フェラチオと素股のほうはどうなの?

ゆめ:それはまだ勉強中です。どうすれば気持ち良くなってもらえるのか、難しいですよね。

――ゆめチャンみたいに可愛いコがペロペロしてくれるだけで、ほとんどの男は大喜びしていると思うよ。

ゆめ:あ、ありがとうございます。そうだといいんですけど。

――ところで、ゆめチャンはどんな男性に惹かれるの?

ゆめ:うーん。今は学校と趣味のゲームとお仕事で毎日が忙しいので、恋愛する時間がないんですよね。

――でも、理想のタイプとかはあるでしょ?

ゆめ:私って甘えたがりなので、大らかに包んでくれる人がいいです。

――ゆめチャンみたいなコに甘えられたら、なんでも言うこと聞いちゃいそうだなぁ。

ゆめ:そ、そういうものですか?

――うん! オッパイ星人ってのはそういう生き物なんだ。巨乳のコにお願いされたら、無条件で従っちゃうものなんだよ。

ゆめ:フフフ、オッパイ星人ですかぁ。

men's Pick Up