「日本一バニーガールが似合う女」忍野さら、上品かつエロい至極のグラビアが大絶賛!

 こうした忍野のバニー姿にネット上のファンからは、「マジで好きです」「細すぎず太すぎないさらちゃんのボディは完璧!」「日本一というのもうなずける」といった絶賛コメントが続出することになった。

 ちなみに忍野は、発売中の雑誌「アサ芸secret!」(徳間書店)でJKコスプレを披露。同誌の人気グラビア企画「姉セーラー」で、爽やかな夏服タイプの制服を身にまとって大人の色気を見せつけた。忍野はこのオフショットもTwitterで公開しており、ここにも「いいね」と絶賛コメントが殺到した。

 こうしたコスプレグラビアが多いことからか、2日更新のTwitterで「最近色んな衣装着てるなあ 楽しいなあ」と呟いた忍野。「SPA!」の中でも「グラビアを続ける限りはバニーを着続けたい」とコメントしており、今後も色っぽいコスプレでファンを魅了してくれそうだ。

 8日、Gカップグラドルの忍野さら(23)が、“事後”を思わせるランジェリー姿をTwitterで公開。その画像が、「セクシーすぎる」と話題になっている。  ベッドの上に下着姿で座り、髪を乱れさせた状態でカメラを見つめているカットを2枚投稿した忍野。いずれもカメラ目線で、男なら誰しもがドキッとする表情をしている。もちろん、たわわな胸の迫力は相変わらずで、その完璧なボディからも色気がにじみ出ているような画像だ。

men's Pick Up