メンズサイゾー >  アイテム >  大人の玩具 >  キケンすぎるローター爆誕!

キケンなほどのバイブレーション! パートナーをヒイヒイ言わせる超過激で優しい最新ローター


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  

 女性用アダルトグッズの代表的なアイテムであるローターが、このところ好調な売れ行きを記録しているという。ローターといえば、大人のおもちゃの中でもシンプルなアイテムで、画期的な新商品の開発は難しそうだが、最新ローターにはどんな変化があったのだろうか。

 そこで、老舗アダルトグッズメーカー『A-ONE』を直撃! 広報担当のA氏に最新ローターの秘密を伺った。

 

『デンジャーローター/ブラック』(A-ONE)

 

――ローターが改めて盛り上がっているようですね。特にどの商品が注目を集めているのでしょうか。

A氏:今ウチが売り出しているアイテムに『デンジャーローター』というモノがあります。これがなかなか評判が良くて、セールスにもつながっているんです。

――これまでのローターとは何が違うんですか。

A氏:「デンジャー」というタイトルから想像できると思いますが、最大の特長は“キケンなほどの振動”ですね。

――ローターというと、電マなどに比べて振動が弱いイメージもありますが、それを払拭するアイテムというわけですか。

A氏:これまでのローターにはあまりなかった単4電池を4本使用するタイプで、それだけ強力な振動を楽しむことができます。

 

『デンジャーローター/ピンク&ブラック』本体

 

A氏:正直に言うと、いきなりクリに当てたりするとちょっぴり痛いかも。まずは下着の上から優しく愛撫するように使ってもらえると、よりこのアイテムの良さを体感できると思います。

――ローターを愛用する女性ユーザーにおすすめということですね。

A氏:女性はもちろんですが、パートナーをヒイヒイ言わせたい男性ユーザーにも使ってもらいたいと思っています。なにせ超強力なアイテムですから、相手のことを満足させられるはずですよ。

――それは男性なら誰しもが使いたくなりますね。でも、あまりにも刺激が強いと相手を選ぶのでは? ローターにかなり慣れている女性でないと気持ち良くならないというか。

A氏:確かにおっしゃるとおりです。刺激には“慣れ”が必要ですからね。でも、この『デンジャーローター』は3パターンの振動がありますので、ローター初心者にも安心して使えますよ。一番弱い振動にすれば、優しい刺激を味わえますので。真ん中に設定してもらえれば、いわゆる一般的なローター同様の刺激が受けられます。

――「強」にすると、すさまじい威力を発揮するわけですね。それなら安心です。


『デンジャーローター/ブラック』


デンジャーな快感♪

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

アイテム関連トピック

  • twitter
  • facebook
  • RSS