【ニッポンの裏風俗】旭川赤線スナックは営業中! 道民男子は熟女がお好き?

 しかし、狭い店内を見渡すかぎり、若い女のコなんていません。

 

「あれ、女のコは?」

 と聞くと、今の客引きのお姐さんを差して、


「私より若い」


 と言い放ちます。そう、50代のママの究極の屁理屈です。お笑いのオチにしてもひどすぎでしょ(笑)。結局、1本1000円のビールを飲んだだけで店を出たのでした。

 次に行ったのは、5年後の2007年でした。その時は表に誰も出ていなかったので、一番大きそうな店に入ることにしました。

 恐る恐るドアを開けると、そこにいたのは初老のママと、ほぼ前回と同様の熟女のお姐さんでした。店内は明るく、前回の店よりも居心地は良さそうだったので、入ってみることにしました。

 隣に座った姐さんと世間話しながら飲んでいると、二階からなにやら物音が。するとお姐さんが何食わぬ様子で、

「何かしら。ネズミでもいるのかしらねぇ」


 なんて、見え透いたウソを言うんです。

 そのあと、階段から降りて来たのは、ハゲ頭の地元の工務店の社長風の五十路のオヤジネズミと、お色気ムンムンの四十路の人妻系ネズミでした(笑)。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック