片山萌美、見事な着衣巨乳ぶりに視聴者興奮! ダーツ企画でG乳揺れるサービスショット

 ともあれ、身長170センチでスリーサイズは上からB92・W59・H87(cm)の片山は、今回の『さまスポ』でも見事なボディを披露。この日の彼女はポロシャツにロングスカートという露出度の高い衣装ではなかったが、顔の小ささや手足の長さがよくわかる姿だった。

 しかも、ダーツを投げる際には姿勢を正して胸を張るため、92センチGカップ巨乳のカタチがくっきり浮かび上がることに。森田VSタレント軍の対決でダーツ経験者らしい活躍は見られなかったものの、一投一投見事な着衣巨乳っぷりを披露するのだった。

 これにネット上の男性視聴者は、「片山萌美って、めちゃくちゃスタイルいいな」「ぷるんと揺れるおっぱいが最高」「まさにロケット乳」などと大喜びすることになった。スポーツ系バラエティでもファンを釘づけにした片山は、今後も世の男性を魅了し続けることになりそうだ。

 女優でグラビアタレントの片山萌美(26)が、発売中の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアで衝撃の裸身を披露し、グラビアファンの間で「セクシーすぎる」と話題になっている。  同グラビアは来年1月5日にリリースされるアンディ・チャオ撮影の新写真集『Rashin 裸芯』(同)からの先行カット。ただでさえグラビア人気の高い彼女の写真集ショットとなれば大興奮モノだが、内容は過去最大級の衝撃。なんとスケスケのキャミソールを身に着けた片山のバストトップやアンダーヘアが透けて見えてしまっているのだ。

men's Pick Up