「美人すぎる雀士」高宮まり、大胆なランジェリー姿で大人の色気! 最新イメージ作にグラビアファンの期待高まる

 作品をリリースするごとに色気が増していた高宮だが、今作は彼女の「大人セクシー」な魅力が存分に発揮された作品になりそうだ。

 これにネット上では「放銃したい!」「本当に美しい」「やべぇ…絶対に買う!」などと興奮状態のコメントが殺到。大人の色気と極上のスタイルに悩殺される男性が続出しているようである。

 同作は予約開始直後にAmazonのアイドルDVDランキングで上位入り。麻雀ファンはもちろんのこと、グラビアファンからの注目度も高く、早くもヒットを期待させる予約殺到状態になっている。

 数年前に「美人雀士」ブームが巻き起こり、数多くの女流雀士がグラビアに進出した。だが、時が経つにつれてブームは沈静化。グラビア人気を維持している女流雀士は数えるほどしかいない状況となっているが、その中でも高宮の評価の高さは別格。最新作の予約殺到ぶりも、その人気の根強さを証明しているといえるだろう。

 一時のブームに流されず、雀士とグラビアの二刀流で活躍を続ける高宮。おそらく20代ラストのイメージ作品となるであろう今作でどのような色気を見せつけてくれるか、期待はふくらむばかりだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up