【ニッポンの裏風俗】茨城を代表する土浦の風俗街は最高か最低か⁉︎


 一軒の箱ヘルの前でメガネをかけた40代の男が、写真が貼ってある立て看板を見せてくるんです。

 

 いまどき、店前とはいえ、客引きしてるんだと思いつつも気になって聞いてみました。

「本ヘルならいいんだけど、違うでしょ?」


 すると、そのメガネがスッと顔を近づけ小声で呟いたんです。


「大きな声では言えませんけど、ウチ、大丈夫です…」

まじか‼︎


 渡りに船じゃないですか。立て看板の写真は少し古いインスタント写真って感じだけど、まずまずのカワイイ子が3人いて、フリーでもその中のひとりがつくって言うんです。料金は40分1万2000円。悪くない話ですよね(笑)。

 

 しかし、狭い個室に案内され、そこにいた女のコを見た瞬間、全身が凍りついたのでした。


「やられた…」

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック