上川星空、初カラミからアソコが大洪水!!

※画像:『アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! 上川星空』ムーディーズ


【トコショー的AVレビュー】

「思わずジャケ買い!!」エロ過ぎるAVの世界・第686回


 今回紹介するのは、黒髪にクリクリした目、真っ白な肌が印象的な上川星空(かみかわ・そら)チャンのデビュー作『アニメの学校に通う性欲が異常に凄すぎるヲ乙女AVデビュー! 上川星空』。カレッジセーターを着た星空チャンが、窓際にちょこんと腰かけ片足を立ててパンチラするという ロリ可愛さ全開のジャケットに惹かれつつ、鑑賞スタート!

 まずは、お決まりのインタビューシーンから。アニメと漫画が大好きな彼女は、それと同じくらいエッチも大好きで、今日の撮影を楽しみにしていたようだ。若干の緊張も見られたが、プロの男優のテクニックを味わいたくてウズウズしているのだろう。

 その後、さっそくカメラの前で脱ぐことになるが、下着姿になったところで監督が異変に気づく。なんと、


パンティにエッチな染みが浮かんでいたのだ!


 見られながら脱ぐという行為に、興奮してしまった星空チャン。そのパンティを下ろすと、そこには

トゥルントゥルンのパイパンマンコがあった!


 「剃ると感度が上がると聞いたので、剃っちゃいました」と笑顔で語る星空チャン。どうやら口だけではなく、根っからのスケベのようだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック