泳いじゃいけないくらいキワドイ変形水着で全力平泳ぎ! Fカップグラドル・古川真奈美、2年ぶりイメージDVD!!

180913furukawa_main03.jpg

 

――2年ぶりのイメージ作品発売ですが、心境は?


「本当に久しぶりという感じで、改めてグラビアは楽しいなと再確認しました」


――どんな内容なんでしょう。


「弟のようにかわいがっていた近所の男の子と久しぶりに再会して、いろんなことが起こるという物語になっています」

――撮影で印象に残っていることは?


「セクシーウエディングドレスを着られたのがうれしかったです。結婚願望はないんですが、年齢的にリアルに想像してしまいました!」


180913furukawa_main04.jpg

 

――お気に入りの衣装やシーンを教えてください。

「ブルーレイの特典映像になっている、ナイトプールのシーンで着た水着ですね。なんと言っていいのかよく分からないスーパー変形水着で(笑)、絶対泳いじゃいけない水着なのに全力で平泳ぎをしています! 夜のプールでの撮影自体が初めてだったので、すごく気に入りました。雰囲気がすごくいいんです♪」

180913furukawa_main05.jpg

 

 

men's Pick Up