小池栄子、劣化どころかますます美人に! 相変わらずの着衣巨乳姿でもファンを魅了

※イメージ画像:YouTubeキリンビール公式チャンネル『小池栄子 飲んでいない人篇』より

 かつて巨乳グラドルとして絶大な人気を博した小池栄子(37)。今では女優イメージも強い彼女が、「ますますキレイになっている」と話題になっている。

 小池はキリンビールの最新CMに出演中で、この中で見せている姿がファンのハートをキャッチしたようだ。

 『キリン一番搾り生ビール』の新CMは、「そろそろおいしいビールにしませんか」をテーマに制作。メインのイメージモデルを務めるのは俳優の堤真一(54)で、その堤がプライベートで親交のある小池ら俳優仲間に『一番搾り』を勧めるという内容だ。

 小池はテレビ版のほかにWEBムービーにも登場。これは「一番搾りを飲んでいない人におすすめする」ことをコンセプトに作られた動画になっている。この中で小池は、「まだ飲んだことないの!?」「買っておいたから」「1本だけでいいから」「早く~」などと、恋人や家族など身近な人にしか見せないような表情と仕草で語りかけてくる。

 そんな小池のナチュラルで親近感のある姿を見た男性ファンは、「普通に美人」「こんな奥さんほしい」「小池栄子って、やっぱり可愛い」「どんどん色っぽくなっていくな~」などと大喜び。このCMによって往年のファンも小池の美貌に改めて気づかされたようだ。

 また、小池は現在放送中のドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』(日本テレビ系)でも男性ファンを喜ばせている。というのも、毎回のように見事な着衣巨乳姿を見せているのだ。

 女優の飯豊まりえ(20)が、グラビアファンからアツい視線を注がれている。  飯豊は3日放送の『ジョブチューン~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)にパネラーとして出演。2時間SPとなったこの日は、日本が誇る超一流のマジシャンを“ぶっちゃけゲスト”に迎え、ギャラ事情などマジック業界の裏側が明かされた。


men's Pick Up

芸能関連トピック