「ファンから“まさか、AV?”って言われました(笑)」堀尾実咲、3rdイメージDVDでイケナイ団地妻に!

180905horio_main03.jpg

 

――昔懐かしい成人映画のようなタイトルですね。

「ファンから『まさか、AV?』といわれましたが(笑)、ちゃんとしたイメージビデオです。もっとドラマを重視した、オリジナルシネマ版も同時発売です。こっちはあくまでイメージDVDとしての文脈を守っています!

 私が団地妻で、夫とはあまりうまくいってなくて、そのうち元彼や管理人さんと変なことになっちゃいます。ちょっと興味があったので、お話があったときはすぐに受けちゃいました! でも初めての本格的な台詞や演技が大変で、数え切れないくらいNGを出してしまいました」

180905horio_main04.jpg

 

――オススメのシーンは?

「自分で気に入っているのは、青いランジェリーで、ベッドの上でボディークリームを塗るシーンです。こんなにエロくボディークリームを塗ることができるのかと、自分でも驚きました(笑)。

 苦手なトマトを食べるシーンも、ものすごく時間をかけて、汁をだらだら垂らしながらめっちゃセクシーに食べました。役に入り込んだら意外に食べられたのが発見でした(笑)」

180905horio_main05.jpg

 

――自分でセクシーだなと思うシーンは?

「元彼と再会して、自分の家に連れてきていろいろなっちゃうシーンです(笑)。寝室で攻められまくります! ここも監督さんにいろいろ指導されながら頑張ったので、私の表情が、まぁエロいです! 後ろめたさと、求める心の葛藤が演技に出ています!」

men's Pick Up