「透けニップレス水着が気に入ったので用意してもらいました」鈴木ゆき、セクシーさが増した2年ぶりイメージ作品!!

180907suzuki_main03.jpg

 

――久しぶりのイメージDVDですね。この2年、どんな活動をしてたんですか?


「特に歌に力を入れて、ライブ活動を中心にやっていました。ボクシングにもはまって、急にグラビアのお仕事が入ったので戻そうとしたんですが、撮影時にはまだ腹筋も背筋もバキバキでした(笑)」


――どんな内容なんですか?

「私が保健体育の先生で、ヨガ部の顧問もしているという役です。やっぱりHな先生なんですけどね(笑)。2年ぶりで、もう30歳も超えたわけなので、やっぱりセクシー度を増さないと! 頑張りました!!」

180907suzuki_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「久々にグラビアDVDの世界に帰ってきたら、透けニップレス水着というものが誕生してて(笑)、気に入ったので衣装さんにお願いして用意してもらいました。正式名称はなんというのか分かりませんが(胸シール?)めっちゃ気に入っています!」

 

180907suzuki_main05.jpg

 

――久しぶりの撮影はいかがでしたか?

「全体的にセクシーにできたと思います。撮影直前まで柄にもなく緊張してたんですが、最初のシーンのスタートの瞬間スイッチが入って、後は楽しく。ちょっぴり恥ずかしさもあったけど、その恥ずかしさも楽しかった」

 

――自分でセクシーだなと思ったシーンは?

「保健室では白衣なんですが、その下は真っ赤なランジェリーで、ベッドの上でだんだん脱いでいくという恥ずかしいシーンです。意味は分からないけど、とてもセクシーで印象に残っています!」

men's Pick Up