【SNSセクシー】野外で大胆露出の美ボディグラドルたち

※イメージ画像:水月桃子Twitter(@mizuki_momoko)より

 スケスケのセーラービキニを身につけているのは、「合法ロリ巨乳」として人気の水月桃子。海をバックにした涼しげな1枚だが、その衣装は見れば見るほど刺激的で、男性ファンにはたまらない画像になっている。男心をくすぐる笑顔にも癒される1枚だ。

 

※イメージ画像:堀尾実咲Twitter(@misakihorio)より

 色白の極上スレンダーボディで人気を集める堀尾実咲は、波打ち際でのビキニショットを公開。引き締まったくびれ、縦筋の入ったお腹、可愛らしいおへそと、腰回りの美しさが際立つ画像になっている。スレンダーながらふっくらと膨らむ胸の谷間も印象的で、こんな美女にビーチで遭遇したら、思わずジッと見つめてしまうに違いない。

 

※イメージ画像:奥川チカリTwitter(@chicalyta1)より

 岩場でのビキニショットをアップしてくれたのは、『ミス東スポ2018』グランプリの奥川チカリ。キュートな笑顔と美乳の谷間が目を引く自撮りになっている。この日は、海での撮影会だったとか。色白美人の彼女は、日焼け対策をばっちりしてファンの前で大胆なポーズをとったようだ。

 

※イメージ画像:夏目みきTwitter(@miki_natsume)より

 ラストは、グラビアオーディション『ミスアクション2017』で後期特別賞を受賞した夏目みきのSNSショット。ビルの屋上で、真っ白な水着姿を見せてくれた。この写真ではわかりづらいが、身長149センチでBカップバストの彼女は「ロリ系グラドル」として注目を集める。

 

 美女たちの開放的なセクシーショットはいかがだっただろうか。まだまだ暑い日が続きそうだが、これからもグラドルたちにはアツい投稿を期待したい!

【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up