君島みお、出張遊郭!!

 別の生き物のようにグリングリンと前後上下に動くみおの腰。攻守交代して正常位でゴム中出しフィニッシュすると、


「できるんだ! オレ、できるんだ!!」


 オヤジ、精子も自信もたっぷり出たみたいじゃん。最後は、ゴムの中に溜まった汁をみおに飲ませられ、いきいきした表情だった。

 2人目は、ギャンブル依存で悩む30代のパチンコ屋の営業マン。3人目は顧客の大事な骨董品を壊し、その賠償金に悩む山口メンバー似の保険会社の外交員が登場。君島みおのむせかえるような色気と体、テクニックで弄ばれ、ストレスを解放する。

 今や、横浜の黄金町も沖縄の真栄原(まえはら)もなくなり、残るは大阪五大新地のみとなった遊郭街。街にこんな“ちょんの間カー”が登場するのは、風俗好きサラリーマンにとってはめちゃ嬉しいけど、やっぱりリアルじゃないよな~。

 

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『いきなり出張遊郭 君島みお ビバサラリーマン編』

出張してくれる遊郭、最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う