君島みお、出張遊郭!!

 車内はピンクの装飾で飾られ、後ろには金屏風! その前で黒いレースのボディースーツ姿で緩やかに羽根扇をあおぐ美女こそ、巨乳美熟女の君島みおだ。もう、まんま飛田新地じゃないですか!

 驚くオヤジ。年齢を聞くと50代後半って、筆者と同世代じゃん。驚くオレ(笑)。

 「来週でクビだと宣告された」と仕事の悩みを打ち明け、うなだれるオヤジ。と、その頰をみおのビンタが襲う。

「あなたが島耕作になりなさい!」


 そう言って、優しくキス。さらに、


「私に何してほしい」


 そう聞かれ、


「どうしたらいいですか?」


 冴えないサラリーマンは、自分の意思では何もできないオヤジだった。

 膝枕で耳掃除でもしようと、耳を覗いたみおが悲鳴をあげる!

「うわー、きたなーい!」


 そういうことは言わないの(笑)。

 オヤジは、膝枕耳かきよりも、顔面にオッパイ乗せられて至福の微笑み。さらに、みおが股間に手を伸ばすと、すでにカチカチで先っぽ濡れ濡れ。こっちはいっちょまえなんだな(笑)。

 みおのオッパイを揉みながらシコられる幸せ者。ガマン汁を大量に溢れさせ、それを口で掃除してあげるみお。さらに、パイパンマ●コで顔面騎乗位すると、こんどはオヤジが口と舌でみおのマ●コをお掃除する。

 シックスナインからのパイズリでもう十分満足だろうと思ったら、図々しくも「みおさんのオマ●コに俺のチ●ポを入れたい」だと!

 エロ優しい美魔女・みおは、そんなオヤジのチ●ポを、騎乗位でパイパンマ●コに挿入してあげるのだった。

men's Pick Up


『いきなり出張遊郭 君島みお ビバサラリーマン編』

出張してくれる遊郭、最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

AV関連トピック