【元デリヘル店長の回想録】超ドMな保育士キャストとSMルームがあるホテルで講習!


 ぬるぬるした口内とねっとり絡みつく舌の感触がたまらない。


「それじゃ、動くね」

 くるみは上目遣いで私を見つめ、コクリと頷いた。

 彼女の頭を押さえ、ゆっくり、しかし確実に奥深くに届くように腰を動かす。

ぐっちゅ。ぐっちゅ。ぐっちゅ。


 ペニスが口から出し入れされるたび、唾液が絡みつく音が耳に届く。

 興奮が抑えきれなくなり、徐々に激しく動かしていく。

 女性の口をオナホールみたいに扱うこの感覚は、何度味わっても興奮する。

 そのうち、射精感が込み上げてきた。

「くるみちゃん、出すよ!!」


 彼女の頭を押さえつけ、たっぷり精液を喉奥にぶちまける。

 そして、ビクビクと脈打つペニスを一気に口から離した。


「うっ…。ゲホッ! ゲホッ!」

 涙目でせき込むくるみ。

 ちょっとやり過ぎたかな…なんて考えながら声を掛ける。


「ごめんね、くるみちゃん。大丈夫?」

「ゴホッ、大丈夫です。ちょっとせき込んじゃっただけで。いつもはもっと激しいのされたりしますし…」

 これより激しいって、すげえなオイ。

 そりゃ、ドMって言われても仕方ないわ(笑)。


「この調子なら、すごく人気出ると思うよ。ぜひドMウリで行こう」

「はい! ありがとうございます! よろしくお願いします!!」

 久しぶりのSっ気プレイに大満足し、講習を終えたのだった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up