【元デリヘル店長の回想録】超仲の良かったFカップギャルキャストと一線を越えてしまった話


【近くのラブホテルにて】

 部屋に入ると、キララはシャワーを浴びたいとすぐにバスルームに入った。

 シャワーの音を微かに聞きながら、まるで風俗に来てるみたいだな、と思った。

 コンビニボックスにある水を手に取り、ソファーで飲みながらキララが出てくるのを待つ。

「上がったよー」


 振り向くと、バスタオル一枚だけを身に着けたキララの姿。

 酒に酔っていたこともあり、理性はいよいよ限界を迎えていた。

 彼女に近づいてそのままベットまで手を引き、押し倒した。


「ごめん、キララ。可愛すぎる」

「えっえっ。どうした、落ち着くんだ(笑)」


 少し笑いながら、なだめるような口調で反応するキララ。だが、私の勢いはもう止まらない。

 喋る言葉を遮るように、唇を重ねた。

 キララは「んっ…」と少し抵抗するような素振りを見せたが、舌を軽く差し込むと、すんなり舌を絡めてきた。

 これをOKのサインだと感じ、バスタオルをはだけさせ、そのまま首筋から胸元にかけて舌を這わせた。

 いつも谷間だけ見てきたFカップ巨乳。そのすべてが露わになっていた。

 焦らすことも忘れて、性欲のままにしゃぶりつく。

 ツンと立った乳首を舌で弾くと、

「ふっ…んあ…」


 と甘い声が何度も漏れた。

 ぐっしょりと濡れているアソコを確認した私は、枕元に準備されていたコンドームに手を伸ばして装着。夢にまで見た彼女の中にペニスを挿入させた。


「ん…入っちゃった。店の子に手を出すなんていけないのにー」

「キララが悪いんだよ。こんなの我慢できるわけないじゃん…」

 悪びれるフリをした後に腰を振る。

 キララの中は締りが良く、膣内のヒダヒダが絡みつく。


「あっ! あぁ! あんっ!」


 ペニスが出し入れされるたびに可愛らしく喘ぐキララ。

 普段は少し生意気な態度だからこそ、このギャップがたまらなく興奮を掻き立てる。

 突いてやる度にぷるんぷるんと揺れるバストも、視覚から興奮を刺激してくれた。

 目の前で揺れるそのバストに手を伸ばし、乳首をいじる。

「あうっ! あぁ! 乳首だめぇっ! 気持ちいいぃ!」


 締りのいい彼女の膣が、キュンッとさらにペニスに圧と刺激を与えてくる。

 そのあまりの気持ち良さに、すぐに限界を迎えた。


「キララッ! もう駄目だ、出ちゃうよ!」

「きて、きて! いっぱい出して!」

 彼女の言葉と同時に、たっぷりと放出される欲望の液体。

 今まで抱いた女の中で一番気持ち良かったのではないか、と思うくらいの名器だった。

「キララ、ごめんね。つい興奮しちゃって…」

「何言ってるの、まだまだこれからだよ?」


 コンドームを外した私のペニスをお掃除フェラするキララ。


「あと2回はしてもらわないと、あたしが満足できないかな~」

 と、小悪魔のような笑顔でこちらを見つめてきた。

 彼女の性欲の強さに驚きながらも、私の愚息はまたムクムクと勃起し始めるのだった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up