高身長Fカップグラドルが超ハイレグワンピースでイベント登場! 緒方咲、抜群のスタイルを見せつけるセカンドイメージDVD!!

180829ogata_main03.jpg

 

――4月のデビュー作から間を置かずにセカンドDVDですが、今回はどんな内容なんですか?

「なんと、家庭教師の役です! 生徒である男のコの家族と一緒にグアムにバカンスに行くんです。だから、たぶんすごいお大金持ちの家だと思います(笑)。

 そこで男のコとテニスをしたり、プールに行ったりします。お姉さんなので、ドキドキなことも(笑)。どんなドキドキかは、観てのお楽しみです!

 前作より慣れて、グラビア撮影がどんなものかなんとなく分かってきたので、ちょっとしたアドリブもやったりしています(笑)」

180829ogata_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「なんと言っても、パッケージ写真の、黄色いビキニのビーチのシーンですね。ファーストの時は雨だったので、ビーチでの撮影が思ったようにできなかったんです。今回は快晴で、南の島のロケらしいビーチシーンが撮れました!

 プールのシーンで着た白いスクール水着というか、競泳水着のシーンでは、私のチャームポイントでもあるお尻がドンと(笑)。胸も強調されていて、とてもいいシーンです!」

180829ogata_main05.jpg

 

――お気に入りの衣装は?


「赤い超ハイレグV水着です。ファーストでも着て気に入ったやつの色違いなんです!」 

 

――セクシーなシーンでの見どころは?


「黒の透け透けの衣装で迫ってる、ラストのベッドシーンです。セクシーな台詞もありますし、逆立ちみたいに脚を伸ばして上につきだしてるポーズとか、我ながらエロいと思いました!」


 8月1日は「おっぱいの日」だったが、翌2日も語呂合わせから「パンツの日」で、Twitter上は大きな盛り上がりを見せた。「パンツの日」と聞いて黙っていられなかったのが、100センチヒップを武器に活躍する「尻職人」こと倉持由香(26)だ。


men's Pick Up

グラビア関連トピック