倉持由香、パンツの日にパンモロ! 食い込みが激しいパンツ画像に尻フェチ歓喜

※イメージ画像:倉持由香Twitter(@yukakuramoti)より

 8月1日は「おっぱいの日」だったが、翌2日も語呂合わせから「パンツの日」で、Twitter上は大きな盛り上がりを見せた。「パンツの日」と聞いて黙っていられなかったのが、100センチヒップを武器に活躍する「尻職人」こと倉持由香(26)だ。

 倉持は「パンツの日だからパンツ載せるよ」と1枚の画像を投稿。倉持本人と思われる女性が、キャミソールに白パン一丁の超ラブな姿で横になっている画像だ。お尻の方から写されているため顔はよく見えないが、パンツの食い込み具合やシワが生々しく、お尻の肉々しさもよく伝わってくる。大事なところにはスジのようなものも確認でき、男なら誰しもがついつい見入ってしまう画像になっている。

 さらに倉持は、「たくし上げパンモロ」とムービーも公開。鏡の前にいる倉持が、スカートをめくってパンツを見せている自撮り映像だ。この中で彼女はチラッとパンツを見せた後、より強烈な姿を見せる。後ろを振り向くと、白パンがお尻のワレメに激しく食い込んでいる様子があらわになるのだ。

 まさに「尻職人」の本領発揮といった感じの画像&ムービーは、当然ながらファンにも大好評。フォロワーからは、「よきかなよきかな」「いい眺め」「お尻大好きです」「さすがもっちー!」といった喜びの声が殺到することになった。ちなみに、お尻のドアップ画像は4000近くの、生尻丸見えの自撮りムービーは4500以上の「いいね」を獲得している。

 

 100センチヒップを武器に活躍する「尻職人」ことグラビアアイドルの倉持由香(26)が、発売中の写真週刊誌「FLASH」(光文社)に登場。自画撮りならぬ「自宅撮り」でリアル自宅を舞台に大胆な袋とじグラビアを披露し、男性読者からの熱い視線を集めている。

men's Pick Up