美女モデルにブス判定! 七瀬清美、ビキニで美貌アピールもカズレーザーには通じず

 もちろん、名前の部分にはピー音が被せられたが、率直すぎる七瀬の発言にはカズレーザーも「まさか名前を出すとは」と驚き。さらに七瀬は、「××には消えてほしい」とまで口にするのだった。

 突如、毒舌キャラに変貌したことでカズレーザーの評価は一変。結局、七瀬は「ブス判定」を食らってしまう。しかし不満げな七瀬は、「カラダに自信がある」といきなり服を脱いでビキニ姿になり、美乳の谷間とプリプリのお尻をカメラにアピールする。その姿でサッカーのリフティングを披露し、フットサル歴14年の実力も見せつけた。

 それでもカズレーザーのジャッジは変わらず。最終的にカズレーザーからは、「バラエティーも視野に入れて活動すべし!」というアドバイスが送られた。スタイル抜群の美女でサッカーが得意で毒舌キャラの七瀬。そんな彼女がバラエティに本格進出すれば、確かに注目を集めることになりそうだ。

 モデルで女優の森絵梨佳(27)が男性人気を上げている。  森といえば、今年春に女優の吹石一恵(33)からユニクロ「ブラトップ」のイメージキャラクターを引き継いだことでも話題に。それまでのCMシリーズでは抜群のスタイルとセクシーさによって吹石が人気を博していただけに、森への変更を残念がる声もあった。しかし新CMで森がブラトップ姿を披露すると、ネット上には「ヤバイくらい美人」「天使かと思った」などと絶賛が巻き起こった。森の透明感あふれるルックスや美しい胸の谷間に、ドキッとさせられた男性が多かったようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック