【マジ惚れ風俗】アロマエステ店の高身長モデル系美女!! ハーフ系の美麗フェイスにドキドキ


――お休みの日は、どんな風に過ごしてるのかな?

まおり:だいたいパターンは決まってますね。ジムに行って、エステに行って、後は自宅でお料理してます。

――遊びに行ったりはしないんだ?

まおり:予定をこなすのが精いっぱいで、遊んだりすることはないですね。

――ストイックだねぇ。本当にアスリートみたいだよ。

まおり:そ、そうですか?

――そうした自己管理のおかげで、スタイルを維持できているんだろうね。

まおり:そうですね。そうかもしれません。

――ところで、お店での得意なプレイとかはあるのかな?

まおり:マッサージには自信があります。

――おっ、即答したね。ということは、よく褒めてもらえるのかな?

まおり:はい。ジムのおかげで筋力がついていて、その力強さがいいみたいです。

――その細い腕で、意外だなぁ。後でたっぷり確かめさせてね。

まおり:はい!

――ちなみに、まおりチャンはどんな男性がタイプなのかな?

まおり:うーん、それがバラバラなんですよね。中身重視なので、今まで好きになった人は見た目や年齢とか職業もいろいろなんです。

――容姿じゃなくて性格で選ぶのって大事だよね。

まおり:はい。優しくて包容力がある男性なら、すぐ好きになっちゃうんです。

――ということは、お客さんのことを好きになったこともありそうだね。

まおり:そ、そうかもしれません。惚れっぽい性格で、寂しがり屋なので…。

men's Pick Up