美形・美巨乳・美巨尻! 三美そろったイツザイグラドル・高梨れい、4thDVD発売記念インタビュー

※画像:『高梨れい/やわらか搾り』(エスデジタル)より


――そういえば、キャッチフレーズは「嫁にしたいカラダ」でしたね。これも男性目線を意識してのこと?

高梨:旦那さんの自慢のお嫁さんになれればって(笑)。

――お嫁さんにしたい男性は多いと思いますよ。

高梨:だといいんですが(笑)。

――では、お嫁さんにしたいと持っているファンの方へのメッセージをお願いします。

高梨:はい! 皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます。撮影会などをあまりしないので交流する機会は少ないのですが、Twitterとかを見てくださって、いつも嬉しく思っています。もっと皆さんに見てもらうため。いろんな場所に顔を出せるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします! 最新DVDのおすすめは全身網タイツのシーンです♪

 

 普段はサバサバした性格で、「色気なんてない」と自嘲気味に語っていたれいちゃん。しかしDVDの中では、まさにイイ女という雰囲気を漂わせながら大胆に色っぽい魅力を振りまいている。これだけの美形で男好きのするボディを誇るれいちゃんには、グラビア界を牽引する大活躍を期待したい!

 

【高梨れい(たかなし・れい)】
生年月日:1992年7月31日
身長:162センチ
スリーサイズ: B92・W61・H88
公式Twitterはコチラ

 

『高梨れい/やわらか搾り』
時間:本編118分+特典映像3分
販売:エスデジタル

 

men's Pick Up