美形・美巨乳・美巨尻! 三美そろったイツザイグラドル・高梨れい、4thDVD発売記念インタビュー

※画像:『高梨れい/やわらか搾り』(エスデジタル)より


高梨:
家庭教師と生徒っていうのは、男性なら誰もが憧れるシチュエーションなんですかね。

――逆のパターンも憧れですよね。

高梨:やっぱり!

――お、急にテンション上がりましたね。どうしたんですか?

高梨:この作品は、私が家庭教師の設定なんですけど、スピンオフ的に私が生徒にもなっているんですよ。だから、「逆のパターン」って聞いたとき、「それもやった!」って思ったんですよ(笑)。

――ということは、教師コスのほかに学生姿も楽しめるんですか?

高梨:はい! でも、この年になって制服を着るのはちょっと…(笑)。

――貴重なJKショットになっているわけですね。ほかにおすすめの衣装などはありますか?

高梨:沖縄で撮影したので、ビーチでのビキニはかなり攻めました。たぶん、これまでで一番激しいんじゃないかな、と。それから全身網タイツにも挑戦しました。実際に撮影しているときは、「どんな風に映ってるんだろう…」って心配でしたが、出来上がった映像を見て見ると、かなりセクシーでしたね。

――全身網タイツですか。

高梨:はい。いろんなところがスケスケで、けっこうギリギリシーンの連続になっていまいます。前よりも少しだけカラダを絞れたので、ボディラインとかも見てもらいたいですね。

――さっきは恥ずかしいって言っていたけど、撮影中に照れるようなことはなかったんですか。

高梨:カメラが回れば意外と平気かも。別人になるというか…。普段の私はどっちかというとサバサバ系で、あんまりセクシーじゃないんですよ。でも、イメージ作品では色っぽい姿が求められるんで、それにちゃんと応えられるように頑張っています。

men's Pick Up