稲森美優、全編競泳水着のイメージDVDリリース決定! ハイレグ好きから歓喜の声続出

※イメージ画像:稲森美優Twitter(@inamorimiyuu)より

 グラビアアイドル・稲森美優(29)の最新DVDのリリースがわかり、ファンから歓喜の声が上がっている。

 イメージ作品の発売をファンが喜ぶのは当然という感じもするが、今回はいつにも増して盛り上がっている様子。というのも、「完全競泳グラドル」を自称する稲森が、ついに全編競泳水着の映像作品を出すことがわかったのだ。

 22日、稲森は「一本丸々【全部競泳水着 】のDVD発売が決まりました!10月発売お楽しみにぃ!!!」とTwitterで報告。同時に真っ白な競泳水着を身につけた姿を公開し、しなやかなボディを見せつけた。

 さらに稲森は、「ちょっと過激目」とかなりキワどい競泳水着姿の動画をアップ。続けて、子供用プールの中で四つん這いになっている競泳水着グラビアを公開した。いずれも美しいボディが目を引く仕上がりで、グラドルとしての力量を感じさせる投稿だ。

 最新DVDの発売を知ったネット上のファンからは、「待ってました!」「ビバ!競泳水着」「楽しみすぎます」「絶対買います」といった興奮の声が続出。Twitterにアップされた動画や画像にも絶賛コメントが殺到しており、改めて稲森のSNS人気の高さを見せつけたカタチだ。

 身長170センチで、スリーサイズは上からB83・W58・H90(cm)という抜群のスタイルを誇る稲森。その魅力を最大限活かすアイテムとして、激しい食い込みの競泳水着を積極的に使用する。SNSでも、競泳水着グラビアを頻繁に公開しており、以前からネット上で話題になることが多い。

 グラビアアイドルの稲森美優(いなもり・みゆう/29)が、刺激的な競泳水着姿をTwitterで連投している。  美脚&美尻をウリにする稲森は「完全競泳グラドル」を名乗り、競泳水着の似合う美女として活躍中。SNSを積極活用する彼女は、Twitterでも競泳水着を身につけ、見事なボディを見せつける。


men's Pick Up