白川未奈、超食い込んでいる美尻ショット! 美ボディコンテストの裏側明かす

 もともと大のプロレス好きで知られ、年間60試合ほど生観戦しているという白川。そんな彼女に目をつけたのが、『ベストボディ・ジャパンプロレス』だ。カラダを武器に戦うグラドルである彼女は、同団体のイメージにもピッタリだったのだろう。

 その試合で白川は東京女子プロレスの中島翔子とタッグを組み、「筋肉アイドル」で東京女子プロレスの才木玲佳と『ベストボディ・ジャパン2015』ファイナリストの村松星美と対戦。結果は惜しくも負けてしまったが、本格的なプロレスを展開した白川には温かい拍手が送られた。

 今回、ブログで美尻をアピールした白川には、グラビアとプロレスの二刀流でこれからも見事なボディを見せてくれるに違いない。

 レースクイーンとして活躍し「えみりー」の愛称でファンに親しまれる柳本絵美(やなぎもと・えみ/25)が、26日に開催された年齢別ミスター&ミス・コンテスト『ベストボディジャパン日本大会』のガールズクラス(18歳~29歳)で見事グランプリを獲得。受賞時の白ビキニショットを自身のInstagramにアップし、ファンから祝福の声が相次いでいる。


men's Pick Up