「どう頑張ってもアレしちゃう(笑)」葉月つばさ、スタッフが頑なにワンピースと呼ぶ変形水着で…

180822haduki_main03.jpg

 

――5月に奄美大島で撮影されたとのことですが、どんな内容なんでしょうか。

「私が高校生の役で、観ている人が彼氏ということで、いろんなことをしたりされたりします(笑)。

 いつも彼氏と一緒で、つまりカメラが彼氏ということなんですけど、なぜか内緒でバーで働くという謎のシーンもあります! そのシーンでは、ちょっと大人っぽいムードを出していると、自分では思います!」


180822haduki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「制服のシーンは、やっぱりお気に入りです! 川遊びに行くんですが、すごくはしゃいでいます(笑)。制服の下は、お約束で真っ白なビキニです。

 川でジーンズを脱ぐシーンもあります。ここはストライプのちっちゃな三角ビキニで、これも可愛いんです!」

180822haduki_main05.jpg

 

 幼い色気をもった美少女・葉月つばさ(19)ちゃんが、2枚目となるイメージDVD『真っ白なキモチ ふたりだけの秘密の時間…』(エスデジタル)をリリース。その発売記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われました。

men's Pick Up