メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  【SNSセクシー】胸チラ美女!

【SNSセクシー】激マブ美女が前のめりで谷間アピール!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 どんなシチュエーションだろうと男心をくすぐる「おっぱい」。カタチや大きさに好みはあるだろうが、迫力満点の谷間には、ついつい目がいってしまうものだ。そこで今回の【SNSセクシー】では、激マブ美女が前のめりで胸を強調しているショットを集めてみた。豊満な胸の迫力を改めて実感してほしい!

 

※イメージ画像:白葉まりTwitter(@shirahamari)より

 まずは、8月5日に芸名を変えたばかりの白葉まりのSNSショット。どうやら浴室での一枚のようで、風呂ふたにぐっと押しけられているおっぱいが「むにゅっ」とつぶれている。濡れた髪と白い素肌も美しく、色っぽい魅力が漂っている自撮りだ。

 

※イメージ画像:階戸瑠李Twitter(@ruriponta1030)より

 こちらは女優やモデルとしても活躍している階戸瑠李。澄ました表情でリラックスした雰囲気を醸し出しながら、カタチの良い胸の谷間をチラリと見せてくれた。まるで彼女と部屋で過ごしているかのようなプライベート感が漂ってくる1枚になっている。

 

※イメージ画像:星野もえTwitter(@moe_hoshino)より

 グラビアのほか、イベントコンパニオンやモデルとしても活動する星野もえは、ベッドの上で頬杖を突いている画像を投稿。可愛らしい笑顔と深い胸の谷間が目を引く画像だ。真っ白なベッドの上で白の水着姿と、さわやかな雰囲気も感じられる。

 

※イメージ画像:甲斐はるかTwitter(@kaiharuka)より

 元レースクイーンの甲斐はるかも、ベッドの上での超至近距離ショットを公開。こちらをジッと見つめる表情から、「ある日、目が覚めて隣にこんな可愛い彼女がいたら…」などと妄想を膨らませてしまった人も多いのでは? ともあれ胸のふくらみ具合が素晴らしい絶妙ショットだ。

パイスラに胸チラに谷間ショット! AKB48の「おっぱい祭り」にファン大盛り上がり

 6日深夜に放送されたAKB48の冠バラエティ『AKBINGO!』(日本テレビ系)で、「パーツクイーンコンテスト」が行われた。  この企画は、「〇〇だけは自分が1番」と体の一部分に絶対的な自信を持つメンバー同士が、そのパーツの魅力を競うというもの。今回は「胸元」がテーマで、エントリーしたのは現在「AKB48グラビア四天王」と呼ばれるメンバーたちだ。

パイスラに胸チラに谷間ショット! AKB48の「おっぱい祭り」にファン大盛り上がり


『ラッキーな胸チラを発見し、気づかれないように見てたけど、やっぱりバレてた!?9~ヨガインストラクター編~[DVD]』


胸チラという日常のご褒美

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週