【エロ体験談】元セフレは2児の母になってもやっぱりビッチ

 そろそろ挿入か、というところで邪魔が入った。


「ねぇ、水買ってきてくれない?」


 A子の声だ。俺は「マジかよ。このタイミングで邪魔すんな!」と思ったが、「りょーかーい」と声を上げ、ズボンも上げた。R子も乱れた服を直し、ふたりで水を買いに行く。 だが、その途中、我慢の限界だった俺らは公園内の階段で生ハメ。対面座位で腰を振るR子の胸にむさぼりつき、クリを指で刺激する。


「ねぇ、やばい。ちょー気持ちいい」


 R子がエロい声で言う。さらに、


「ピル飲んでるから中でいいよ…」


 という声も聞こえてくる。その言葉を聞いた俺は下から激しく突き上げ、遠慮なしにR子の中に思い切りぶちまけた。


「気持ちよかったね。昔のこと思い出しちゃった」


 とエロい顔で言うR子は、「またしようね」と誘ってくる。それに俺が「相変わらずビッチだな」と答えると、「ビッチな私のこと大好きなくせに。ちんちんガチガチだったよー」と返された。

 この日をきっかけに人妻R子と俺のセフレ関係は復活したのだった。

 今から1年半ほど前に出会える系サイト【ハッピーメール】経由で出会った人妻のチエコちゃん。初回のデートの模様は当コラムでも紹介させていただいたが、その後も定期的に会って遊ぶという関係が続いていた。月に1、2回という頻度で新宿で落ちあい、いつも2時間未満でデートが終わるという慌ただしい情事を繰り返しているのである。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック