「とうとう愛人に(笑)」大人気グラドル・忍野さら、“Gカップバストが大変なことになってる”最新イメージ作!!

180817oshino_main03.jpg

 

――『もしも、あなたが…』という気になるタイトルですが、どんな作品なんですか?

「不倫旅行みたいな雰囲気の作品で、とうとう愛人になっちゃいました(笑)。これまで以上にいろんなシチュエーションで、いろんな衣装で、いろんなお芝居をやっています!!」


180817oshino_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンは?

「赤いランジェリーがすっごく気に入りました。セクシーで、しかも可愛いんです! 実はナース服から展開していくシーンなんですが、そのナース服がグラビアっぽくない、妙にリアルなナース服なんです(笑)。ところが、脱ぐとすごいことになっちゃって、それはそれはギャップが激しいんです。

 あと、実はDVDで初めてデニムを着たんですが、かなり気に入りました。しかも、そこから誘うように展開していくんです」


180817oshino_main05.jpg

 

 

men's Pick Up