【エロ体験談】ぽっちゃり系の巨乳ちゃんとワンナイトラブ

 ちょっと驚かそうと思い、部屋に隅に隠れる。Aちゃんがシャワーから出てきたところで、「わっ!」と飛び出て彼女を抱きしめた。

 彼女のリアクションは薄かったが、抱きしめた勢いでキスをして胸を揉む。想像以上に大きい。思わず「大きいね」と言うと、彼女は「Dカップだけどね」と照れ臭そうに笑った。

 そのDカップをモミモミしながら舌を絡ませる。徐々に彼女の吐息が荒くなり、パンティの中に手を忍ばせると、そこはすでにぐちゅぐちゅだった。

 若かりし頃の俺は辛抱たまらず、彼女のパンティをズラして挿入。立ちバックで思い切り突きまくり、早々に一戦目を終えた。

 ベッドに入ってイチャイチャしていると、ふたたびチンコが元気になる。それを彼女が嬉しそうに握り、優しいフェラをしてくれた。

 絶妙な舌使いにうっとりしていると、いつの間にか彼女が俺の上に乗り、挿入しようとしている。それをジッと眺めていると、


「そんなに見ないでよ…」


 と彼女が照れる。そのあどけない表情とは裏腹に、俺のチンコを自分の中に迎え入れる姿は大胆でエロかった。

 騎乗位で悶えながら、大きな胸を揺らしまくる彼女。その胸の迫力に圧倒され、俺は「巨乳ってすげえ…」と心の中でつぶやきながら騎乗位の状態で果てた。

 Aちゃんとはそれっきりだったが、あの大きなおっぱいのことはよく覚えている。まあ、最近のアイドルを見ると、Dカップなんて巨乳とは呼ばないのかもしれないが。

 今でも忘れられない話。学生時代、俺は友達と一緒になってエロ本を部室にストックしていた。よくある話だと思う。ある日のこと。早めに部室に入った俺は、暇つぶしにエロ本を読んだ。そのとき突然ドアが開いて、女子マネージャーが入ってきた。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック