「変形の水着がきわどくて危なかった」スーパーモデル体型の正統派美女・美沙希、恋人気分が味わえる2ndイメージ作!!

180816misaki_main03.jpg

 

――6月に撮影されたそうですが、どんな作品なんでしょうか。

「沖縄に彼氏と旅行に行くというお話で、バカンスで一緒に過ごす様子が描かれています。いろんなことをしてて、ちょっとセクシーな雰囲気もあります(笑)。前作では泣いちゃったところもあるんですが(笑)、今回は最初から最後まで全部楽しかったです!」


180816misaki_main04.jpg

 

――お気に入りのシーンを教えてください。

「夕焼けのシーンはすごく印象に残っています。朝から一日遊んで、疲れ果てたところで夕日を見ながらゆっくり過ごす感じがとってもよかったです。ちっちゃな三角ビキニもなんだかかわいくて、お気に入りのシーンです!」


180816misaki_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「プールのシーンです! すごく前が開いた変形の水着がきわどくて、危なかったです(笑)。彼と一緒に泳いだり、ラブラブでゆったりしてます」

men's Pick Up