Gカップ爆乳をこれでもかとアピール! セクシー系グラドル・小貴、手ブラ&指ブラの超過激ショット連発

※画像:『小貴/フレ!フレ!さきっちょ♪』タスクビジュアル


 かつて、「江上しほ」名義でセクシー女優として人気を博し、タレント転向後は「小貴(さき)」と名乗り、現在はさまざまなシーンで活躍する成宮潤ちゃん。どんな場面でも色白のGカップボディが眩しい彼女が、セカンドイメージ作品『フレ!フレ!さきっちょ♪』(タスクビジュアル)を発売した。

 この作品は、潤ちゃんが小貴時代にリリースしたセカンドDVD。スリーサイズ上からB90・W62・H90(cm)の超肉感的なグラマラスボディを誇る潤ちゃんが、ギリギリの姿を見せてくれる過激なイメージ作品だ。

 

※画像:『小貴/フレ!フレ!さきっちょ♪』タスクビジュアル


 まずは、スポーツブラ姿の潤ちゃんが登場。小さめのスポブラからは、特大のG乳がハミだしている状態だ。潤ちゃんはさっそくそのスポブラを脱ぎ、手ブラを披露してくれる。いきなり大胆なシーンだが、どこか恥じらっている表情が可愛らしい。

 それから潤ちゃんは、自分の指をくわえながら、ソファーの上でリラックス。胸や太ももをさすりながら、こちらを誘惑するような視線を向けてくる。そして、バランスボールに乗り、脚を開いた状態で見るからに柔らかそうな胸を激しく揺らすのだった。

 デビュー15周年を迎えたグラビア界のリビングレジェンド、「はましょー」こと浜田翔子ちゃんが通算55枚目のイメージDVD『はまりましょう。』(エスデジタル)をリリースした。  15周年にちなんだ仕かけが散りばめられた今作は、静岡県の下田で撮影。グラビア界を代表するロリ系美女の翔子ちゃんらしい、キュートでセクシーな姿が満載の内容になっている。


men's Pick Up