渡辺万美、セックス特集で下乳丸出しの官能グラビア! 赤裸々インタビューでも男性ファンを刺激

※イメージ画像:渡辺万美Twitter(@0915Bambi)より

 見事なHカップボディを誇るグラビアアイドルの渡辺万美(28)が、発売中の雑誌「GLITTER」(トランスメディア)でアダルトな魅力を振りまいた。

 同誌は海外トレンド・セレブ系の女性ファッション誌で、今回は韓国を特集したほか、「LOVE&SEX」と題した企画を実施。女性がオーガズムに達するために有効なトレーニング方法や濃密なセックスを楽しむための体位講座など、さまざまな性の知識が紹介されている。

 渡辺はセクシー系グラドルとして、誌面グラビアに登場。バニー風のランジェリー姿や黒タイツ姿、下乳丸出しのTシャツ姿など、女性向けの雑誌とは思えないほど男心をくすぐる色っぽい姿を見せた。

 ハットをかぶったカットでは、丸々としたHカップ巨乳が目を引く手ブラにも挑戦。オシャレな印象もあるが、引き締まった腰回りの上にある巨大な胸は圧巻だ。このほか、深い谷間を見せつけるカットや艶めかしい太もものアップなど、刺激的な姿を公開している。

 渡辺がTwitterで告知したこともあってか、普段なら同誌を手に取らないであろうグラビアファンも「チェックせねば」とコンビニに走ったよう。ネット上のグラビアファンからは、「さすがの色気」「いつ見ても素晴らしいカラダ」「シンプルにエロい!」といった興奮の声が上がることになった。

 また、セックス特集ということで、渡辺も自身のセックス観について告白。これもまた男性ファンのハートを鷲づかみにしたようだ。

 渡辺は「理想のセックス」について、「海外映画のようにダイナミックだったり、ムードあふれるセックスってやぱり憧れちゃいますよね…」とコメント。かつて、渡辺には「セックスの後に必ず花束をプレゼントしてくれる方」がいたそうで、ロマンティックな男性にときめきを覚えるという。

 日本人離れしたHカップボディで人気を集めるグラビアモデルの渡辺万美(わたなべ・ばんび/28)が、本格的な女優転身を機にヘアヌードを解禁。6月29日に約10年ぶりの写真集『BAMBI』(講談社)を発売することが決定し、その告知ショットなどが公開されたことでファンの期待が高まっている。


men's Pick Up