前がV字に開いた水着でも胸がないからポロリの心配なし!? 再現ドラマの女王・芳野友美、最新イメージ作は「こんなところで…ダメよ…」な女教師もの

180808yoshino_main03.jpg

 

――どんな先生なんですか?

「普通の先生なんですが、生徒の方が結構グイグイくるタイプで(笑)。『こんなところで…、ダメよ…』みたいな流れが続きます(笑)。教室のシーンもありますし、夏合宿というテイの、旅館のシーンもあります。台詞もこれまでのイメージ作以上に多くて、お芝居もしっかりできました(笑)!」


180808yoshino_main04.jpg

 

――恥ずかしかったシーンはありますか?

「普段から仕事ではあんまり恥ずかしいとかはないんですが、これまで花嫁衣装みたいなのは抵抗があって、頑なに拒んでたんですが、今回初めて着たら意外とよくて(笑)。ブルーレイのパッケージにもなっているシーンなんですが、できあがりも良くて気に入りました!」


180808yoshino_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころは?

「生徒と秘密のデートに出かけて、廃電車に乗るシーンがあるんですが、そこで着た真っ赤な変形水着がすごかったです(笑)。ものすごく食い込んでいて、前もV字に開いていて、胸がないしパットもないのでポロリの方は心配ないかと思いきや、ペッタンコで驚きました。ギャグシーンになっていないか心配したんですが、大丈夫そうでした!」

men's Pick Up