オススメは“ほとんど裸エプロン”なシーン! 「ポスト久松郁実」の呼び声高いモグラ・原あや香、最新イメージ作品!!

180809hara_main03.jpg

 

――どんな作品なんですか?

「彼氏と私の卒業旅行、というのが全体の流れです。その中で、いろんな衣装を着たり、いろんなことが起きるんです。なぜか制服も着ました(笑)。

 ブルーレイのパッケージは可愛らしさとはしゃいでる感じを、DVDの方はビーチで開放感のあまり走り回ってる感じです。どちらも自然にできたので、よかったと思います」


180809hara_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「裸じゃないんだけど、“ほとんど裸エプロン”なシーンです(笑)。いきなりこの衣装でホットケーキの材料を出されて、『自由に作ってみて』といわれました。やり方を思い出しながら一生懸命作りました。結果については実際に観ていただければと(笑)」

180809hara_main05.jpg

 

――セクシーな見どころは?

「真っ赤なラメの、ボンデージというにはあまりに露出度の高い衣装で、ベッドでお酒を飲んだり、踊ったり、今までにないシーンがあります。私にとってはかなりの挑戦でしたけど、自分が出せて上手くできたと思います! バニーちゃんになるシーンもあって、そこではなかなか大人な色気を出しています!」

men's Pick Up

グラビア関連トピック